2015/12/28 19:40

ブログ機能があるということ今後使ってみようと思います。
そんなこんなで2015年も年末。今年も色々な方にお買い物して頂きまして、大変ありがたかったです。
私は「天狗」というモチーフを使っているため、誰にでも響くものは作れません。
にもかかわらず興味を持って頂けた方がまた少しですが増えたかな、という印象があります。

天狗というもの、現象、存在が広がって、だれでも目にするようになるものになればいいなあと思っていますが
それは気持ちの中ではごく一部の感情でして、ひっそりと楽しむ物でもいいかなと思っています。
世の中には面白い物が大量にあります。その上位に食い込むようにすることなどあまり意味がないことのようにも思っています。
難しいですし。
できるだけ自分の中から発生した独自の物をお届けできたらいいなあって考えています。
何かに似ている! なんて事案も発生するかも知れませんが、できるだけ自分の感覚でいいな、おもしろいな、楽しいな、という
創作をしていこうと思っています。
特殊な場ですが、今後ともよろしくお願いします。
みなさんお世話になりました。来年もがんばります。

てんぐアート代表/はたせれん